スポンサーサイト


達成感

スノウ夫妻のソロ討伐にようやく成功しました。
防具を新調して挑戦しました。恐らく10回ちょっと挑戦したと思います。

体感ですが、バンシーがバンサーの練習台のようなもののような気がしました。
Raは少なくともパンシーを倒してからが本番だと思います。

Huのバンシーの動画を見つけましたがダメージも通りやすく向いているかもしれません。

動画も撮ってみましたがプレイ内容酷い画質酷い映像飛び酷いと3拍子でしたのでお蔵入りとさせて頂く所存です。

※ 追記
思ったより楽しかったのでまた撮りなおしてみました。
編集等の後に思う所が無ければ置いてくるかもしれません。

7/6 19:41 追記
投稿して参りました。「これでいいのか?」と思いましたがより良い動画は達人さんがあげてくれると信じています。
youtubeはアカウントを持っておらず、以前別の動画を投稿したことのあるニコニコ動画に投稿させて頂きました。
コメントが怖くて心臓が破裂しそうですが初回の投稿に比べますと気が楽ですね。

画質等やっぱり足りないのは心残りです。


7/6 20:02 追記
削除してまいりました。少し早めにFoさんのソロ動画があがっており、討伐時間も約半分と出来の良いものでした。
画質等も良くこれは色々な面で見るに堪えないと判断し没とさせて頂きました。

15分半も討伐動画で拘束するのはちょっと…とは思っていたのですよね。
また余力があれば練習してみます。

7/7 0:01 追記
何をそんなに必死になったのか撮りなおしました。ころころとすみませんー…
もう自分が何をしたかったのか分からなくなりましたのであとは見ない振りをしてハムスターに戻ろうと思います。



スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたかったですー;;

Re: No title

> みたかったですー;;

画質さえ良ければ残しても良かったのですが流石にだめでした!
おとなしく別の動画に期待させて頂きます。
プロフィール

K

Author:K
PSO2:Ship03 ソーン
1st ヒューマン(Hu40Ra40Fo40)

FNO:アクアマリン改めカーネリアン鯖
1st ヒム(B70)
2nd リル(B65)
3rd フルグ(B31)
4th ベアル(B65)
せいそくち ふめい
6/17に休止。8/17に気まぐれで顔を出す程度に鈍足復帰です。何の因果か丁度2ヶ月ぶり。

晴空: リエータ鯖
1st ファイター(Lv32)
2nd ウォーロック(Lv10)


<PSO2著作権表示>
当ブログで使用している画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテスト及び正式サービスにおいて撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

<FNO著作権表示>
Finding Neverland Online -聖境伝説-
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
