fc2ブログ

深淵HCと種族生産

先日二度目の深淵HCに行って参りました
ガザディンだけは相変わらず安定した攻略方法が見つかりません(特に、長い間ハリケーンをクウェンチで更新されない場合?) パキアートやオンドルは何とかなりそうでした
ただ、ダークディメンション時の召喚をどう対処するかは結構PTによりけりのようです
先日の場合は盾さんがタゲを取って動き回ってらっしゃいました
ダークディメンション自体は一人一本ずつ全員へ向けて直線範囲を放つ、というのが本当かまだ分かりません
詠唱があるので見えた瞬間に横にズレると被弾しないのでしょうか、でしたら時計か半時計にズレるよう皆で認識あわせをすると被弾すらしなくなる、かも?
火力が高ければゴリ押しで良いらしいですが、それでは安定して攻略が出来る!とはとても言えませんし
模索はまだ続きそうです。その間に次のHC実装しそうですが…

そういえば、種族生産が大分充実してきました
一番苦労すると思われていたベアルのルーンもハーベストや崩抗拳、ポイズンレインと欲しかった物が出揃って好調です
現在ルーンはこんな感じに

1/17 更新
戦: ラウドボイス
騎: エレガント
シ: ノーマーシー
モ: 崩抗拳
舞: ローゼンスライサー
狩: ポイズンレイン
機: ダイナマイトボンバー
神: プロミストペイン
鳥: ヘブンズハーベスト
祈: タイガーソウル(リセット悩み中)
魔: ヘルズゲート
幻: パペット召喚


60にしたら聖死が解禁なのでそこまでは頑張るかもしれません
どの道年内には55最後の舞まで行かないと思いますので、焦るつもりはないですけれど

ジェムはというとラックオッズジェムⅢだけ…スピードはパリィⅢになってリセット中です。スピードチャントが欲しい…
一方で宝符魔はⅦが攻撃なのでこちらは継続
Ⅵ以下はこれからの使用率減少も考えてとりあえず据え置きとなっています

こんな所でしょうか。最後にジョブレベルめもを
Job残: 侍64 義63
スポンサーサイト



テーマ : Finding Neverland Online -聖境伝説-
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
PSO2:Ship03 ソーン
1st ヒューマン(Hu40Ra40Fo40)

FNO:アクアマリン改めカーネリアン鯖
1st ヒム(B70)
2nd リル(B65)
3rd フルグ(B31)
4th ベアル(B65)
せいそくち ふめい
6/17に休止。8/17に気まぐれで顔を出す程度に鈍足復帰です。何の因果か丁度2ヶ月ぶり。

晴空: リエータ鯖
1st ファイター(Lv32)
2nd ウォーロック(Lv10)


<PSO2著作権表示>
当ブログで使用している画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテスト及び正式サービスにおいて撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

<FNO著作権表示>
Finding Neverland Online -聖境伝説-
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク