スポンサーサイト


修正後の大陸とインタラプトランキング

浮遊大陸関連の修正から1日が経ちました。
先日は目に見えて人数が増えた…ような気がします。

市場を流し見しても全体的に流通量が増えて相場も下がり気味のようです。


自由探索とキャタドランサ討伐クエでそれぞれ1回ずつマルチエリア篭りをしてみました。
自由探索は自分でMAPを選別。以下のような感じでした。

MAP02

下の左右の行き止まりが結構な数のエネミーが沸くのでそちらも巡回。
3時間ほどでPSEバースト3回、うちクロスワンモア1回となりました。沸いたボスはランサが数回程です。
右上の広間が往復時に沸かないことがありやや残念な形に。
最初は1時間持てば良いと思っていましたので思ったよりは良いMAPでした。

2箇所の周回で出たレアは

ジャレイド 氷属性
スペース・ツナ(SW)
ファイアーアームズ 無属性
リドゥルティブ(SW)

とそこそこの数に。今まで浮遊大陸のレアはユニット以外出土したことがなかったので大きな一歩でした。


ところかわって、フレの方からインタラプトランキングに挑戦しない?とメールを頂きましたのでそちらにも参加しました。
走破訓練、ロックベア討伐数、クォーツ・ドラゴン討伐数のランキングにそれぞれ参加させて頂きました。

インタラプトランキング


結果は思ったより上々で、銅メダルと金メダル、月桂樹の冠を頂くことができました…が
同時に参加していた方が戦闘不能時にボス撃破が重なってしまい、カウントに差がついたようで一人同率一位を外れる形に…
これでは後味も悪いのでまた改めて参加することになりそうです。
時間や場合によって挑戦者の数が変わってきますので意図的に狙うのは難しそうですね。

1位だった時は2チーム8名がどうやら同じ討伐数だった様子です(戦闘不能未カウント者含む)
この時の1周に掛かった時間は3分半~5分ほどでした(クレシダさんタイマー調べ)

もうしばらくはちょくちょくと餌やり、レア堀り、ランキングのお手伝いにいそしむことになりそうです。
FNOの方にもGTだけ来ない?とお誘いを頂いているので少し戻ることがあるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K

Author:K
PSO2:Ship03 ソーン
1st ヒューマン(Hu40Ra40Fo40)

FNO:アクアマリン改めカーネリアン鯖
1st ヒム(B70)
2nd リル(B65)
3rd フルグ(B31)
4th ベアル(B65)
せいそくち ふめい
6/17に休止。8/17に気まぐれで顔を出す程度に鈍足復帰です。何の因果か丁度2ヶ月ぶり。

晴空: リエータ鯖
1st ファイター(Lv32)
2nd ウォーロック(Lv10)


<PSO2著作権表示>
当ブログで使用している画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテスト及び正式サービスにおいて撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

<FNO著作権表示>
Finding Neverland Online -聖境伝説-
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
