

のそのそ

ぼちぼちとテリワン3Dに没頭しています。
初週50万本売れて3DSソフトとしては歴代最高だそうです。売り切れも割かしあるそうでかなり売れた方なのではないでしょうか。
反面、WifiGPがアクセス過多の所為か快適に利用できず、サーバーを急遽整備するため停止中だそうです。
PSPのグランナイツヒストリーでも同じようなことがありましたが、ここまで売れることを想定していなかったのでしょうかね。
活気がある証拠だと思いますので私はそう気にしてませんけれど。そもそもGPに挑む程準備が整ってもいませんのでマイペースに。

進行はというと順調です。悪魔の書といいめぐりあいの扉といい便利なシステムが増えて惜しみなく配合出来ますね。特に後者はSSまで解放するとかなり楽しいです。
ゼメルギアスまでの配合チャートが一応(真偽不明という意味で)公開されていますが、オムド・ロレスまでは作成ができました。
トロデと名を奪われし王の2体を自力で作れれば残りはめぐりあいを往復するだけで最後まで配合できそうです。
対戦用に究極モンスターも作りたいですが、スキル等も揃ってないため据え置きです。どうしよう?
ネタパも作ってみたいですが良い案がありません…。
Ⅴの魔界パでも作ろうかな?キラーマシン、グレイトドラゴン、ホークブリザード、ギガンテス…みたいな。かなりこてんぱんにされそうですね。バザックスもガメゴンロードもれんごくちょうも居ませんし!
ミルドラース戦の再現等でも良いのですがキラーマシン、あくましんかん、ミルドラース(爺)だと全部1枠なので枠が余ってバランス悪い…。
お分かりかもしれませんが一番好きなのはⅤです。わりとどうでもいい。

ダイヤモンドスライムはというとメタルキング1匹という手持ちから始めて2時間半ほどで出来る位には簡単でした。
悪魔の書さまさまです。他国マスターやめぐりあいがあるならそちらが断然早いですけれど。

ともあれ、これからは配合を進めつつ対戦に向けて色々パーティを考えてみたいと思います。
あ、これもどうでもいいですがヒヒュドラードを作る際、海王神xギスヴァーグの書を作ってすれ違いに設定する予定ですので近畿圏の方は宜しければ!
チャートの配合結果が正しいことを確認した上でですけれどね。

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド
ジャンル : ゲーム

プロフィール

K

Author:K
PSO2:Ship03 ソーン
1st ヒューマン(Hu40Ra40Fo40)

FNO:アクアマリン改めカーネリアン鯖
1st ヒム(B70)
2nd リル(B65)
3rd フルグ(B31)
4th ベアル(B65)
せいそくち ふめい
6/17に休止。8/17に気まぐれで顔を出す程度に鈍足復帰です。何の因果か丁度2ヶ月ぶり。

晴空: リエータ鯖
1st ファイター(Lv32)
2nd ウォーロック(Lv10)


<PSO2著作権表示>
当ブログで使用している画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』オープンβテスト及び正式サービスにおいて撮影された実機画像です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

<FNO著作権表示>
Finding Neverland Online -聖境伝説-
(c)2010 X-Legend Entertainment Corp. All Rights Reserved.
(c)2011 Vector Inc. All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
